試験の結果 食べ歩き パン屋さんと自販機豚まんと自販機食堂と ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



こんにちは



昨日は仕事だったのだけど
お昼の休憩時間の時に気づいた

眉毛描いてない(◎-◎;)

何で忘れたのだろう
眉毛薄い&カットしてるの
。。。笑



今日の午前中は

ブランチ🍴を食べに
としくん希望でパン屋さんへ

本庄市 サンドーレ

昔ながらのパン屋さん
サンドイッチ🥪がメイン



*スペシャルサンド 
*タマゴサンド  *野菜サンド



タマゴサンドは持ち帰り



そこから
近くにある(9分車)


キャンディー屋さんの豚まん
自販機 (神保原)






豚まんと神保原カレードッグ
その場で温めて食べ


舞茸まんはお土産(自宅用)




それから


伊勢崎の自販機食堂へ
(豚まん自販機から10分車)





食べたのは
チーズバーガー300円
2人で半分ずつ🍔



ちなみに
うどん自販機のうどんの汁は



お腹は苦しいけど
何だかいまいち。。。

で、

ラストはアリオ

レインボーハット






としくん アイス栗モンブラン
私 チョコフレーク




北海道フェアしてた


シマエナガちゃんがたくさん



そうそう💡
アリオに向かってる途中

トラックにまん丸~何だろう



ボクシングの
パンチングマシーン?だった

(とし車で出掛けたので
私は後ろのシートでのんびりでした)


それから
雪の予報が出ていたから
雪掻き探しの旅へ

ドラッグストア
ホームセンター3ヵ所
どこもあまり売ってなくて

帰宅して
としくんは歩きに
私はまた雪掻きを買いに
でも軍手を買うの忘れた

としくんが帰ってきたら
買いに行ってくる(◎-◎;)






としくんの試験
FP3級

短い期間での試験勉強
3ヶ月位だったかな

結果は。。。

(◎-◎;)



どちらも(/ー ̄;)



合格でした
✨( *´・ω)/(*´∀`)ノ✨
おめでとう🎉🎊

合格証書は来月に届くそう


次は2級を目指すらしい💡


そして
ma-chanさん主催 愛鳥絵画展
としくんも参加



愛鳥絵画展
みんなのイラストたち✨
かなり楽しみです🎶






3日分お家ごはん
晩酌🍻


*2/1(木)*


前日の残り&ブロコ🥦
ピザ ウインナー 乾燥トマト
モッツアレラチーズ バジルソース
おでん?風







*2/2(金)*


残りおでん風
むね肉のバジルソース焼き
(片栗粉)

🍻







*2/3(土)*

節分


残りおでん風
キャベツ人参暗算
としくんが買ってきてくれた
お惣菜たち

恵方巻(Hotto Motto)











今朝のぴゅうチャン🐥☘️

あれパシャリ📱してない








こちらは

開始3秒で笑わせる
セキセイインコメロンちゃん






















いつも見にきてくれて
ありがとう🍀