病院とか ぴゅうチャンのポラ画とか ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



こんにちは



今日 明日はお休み


朝イチ🌞
内科に行ってきました




漢方は継続してみることに
胃薬は少し強めを処方
ちなみに処方された胃薬は
先生も飲んでるらしい
(先生は飲みすぎた時に飲むそう)


それからスーパー
地元野菜 
春菊 じゃが芋 甘ししとう
北海道南瓜(冷凍)を買って
一旦帰宅

10時半~13時半の間
貯水槽の清掃があるから
トイレに困るから
再び外へ 車~**
10時半~13時半
家でまったりして居たい時間帯

日用品を買いに
ドラッグストア


今日は暖かいから
車内は暑いくらい
(予報は19℃🌞)



それからブログ📱φ(..)編集

もうお昼過ぎ⏲️早い









4日分お家ごはん
晩酌🍻



*12/3(日)*

温野菜など野菜の盛り合わせ
かぶ ピーマン 蓮根 人参 ブロコ🥦
キャベツポン酢 ゴーヤツナ和え 
小松菜青梗菜胡麻和え ミニトマト
としくんが作ってくれた
肉巻き厚揚げ
 前日のガストの残りと
(金)の残り手羽


🍻




※※※※※※※※※※※※※



*12/4(月)*

前日の残り肉巻き厚揚げ
作り置きキャベツのポン酢
ブラックペッパー和え
前日の残り温野菜と鰆


🍻




※※※※※※※※※※※※



*12/5(火)*



あごだし鍋

白菜 ネギ 人参 蓮根 かぶ 白滝
椎茸 エノキ 豆腐 モモ 鶏つみれ
(ブロコ🥦)
前日の残り魚(゜)#))<<


※※※※※※※※※※※※※



*12/6(水)*

前日の残り鍋
温野菜とチキン
じゃがりこたらこバター


🍻




アルコール

弱くなったのか

体が受け付けなくなり

ほんのちょっとしか飲めないの


体調も万全ではないから

良いのだけど


でもなぜか

ガスト飲みの時は

まあまあ飲めたの

不思議。。。







最近のぴゅうチャン🐥☘️




カプセルを脚でゆらゆら

ゆらしながらボーッとしてるの














こちらは


うぐりんさんが作ってくれた

ぴゅうチャンのポラロイド画🍀🎵





ぴよちゃんのおめもも
まだクッキリ
キレイキレイ拭き過ぎて
今はうっすらになっちゃったけど
変わらずぴゅうチャンの大切なお友達
🐥🐥



笑 かわいい🎵



ぴゅうチャンの大好きなカプセル🎵



そして


世界に一枚の切手~✨

本物の切手があったなら🎵

みんなと同じように私も思った✨





うぐりんさん

言葉付きのかわいいポラ画

ありがとうです🍀✨





今日は帰ってから
のんびり~できないのが残念

明日はのんびりしたいけど
髪をカットしたり染めたりもしたい
母に会いにも行きたい

無理せず
来週の休みにしようかな
明日はのんびりかな


明日の私が考るから
今は考えないでいよう



さて 帰ろう

もう終ってると良いのだけど
どうだろう。。。










いつも見にきてくれて
ありがとう🍀