かわいいぽかぽか便 ハンバーガー自販機とか甘いものとか ~日々のこと~ | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



こんにちは



天気が良いから
移動中は車ぽかぽか
ドライブをしながら
ブランチを食べに行ったり
ちょこっと買い物したり

以前は毛呂山だったかなに
あったハンバーガー自販機
食いしん坊さんのブログを見て
今は嵐山にあることを知り
行ってきました車☺️☺️🍁

懐かしい~嬉しい~
🍔自販機🎵



としくん 
期間限定ナスミートチーズ
私 チーズバーガー
やっぱり美味しい~🎵
まだ食べに来ようと思います🎵


秋の景色を眺め
癒されながら地元方面へ車🍁🍂


コンビニ DAISO ドラッグストア
スーパーにもちょこっと寄って
ドラッグストアで
化粧水を買うはずが乳液を買い
帰宅して気づいて💔
また買いに行ってきました





ツキクロ🌙に寄り
ミニクロワッサン🥐を買い



それから
31アイスクリーム

としくん
ハリー・ポッターダブルカップ
私 新フレーバー
ブッシュドチョコレート




それから

スーパーに寄り
焼き肉のタレ ピーマン
などを買い🛒 帰ってきました


プラプラ~車あちこち
楽しかった🎵









お家ごはん

晩酌🍻



*12/1(金)*



ゴーヤツナ 味噌にんにく 生かぶ
チンゲン菜と小松菜胡麻和え

温野菜(ブロコ🥦ミニトマト
蓮根 人参 ピーマン)ナゲット 焼き鮭
ノンフライヤーで焼いた手羽
(下にキャベツ)

🍻



この日はちょびっと飲みました

🌙Dayでなのか食欲はあり

でもまだ胃だか何だか

それから目も痛いの

内臓系なのかな 何だろう

(来週内科🏥)







*12/2(土)*



ガスト

ミニ皿シリーズを食べながら

2人でちょい飲み🍻




ミニ皿飲みは

ガストよりバーミヤンの方が好きかな

あと日高屋🎵

また行きたいなぁ✨









最近のぴゅうチャン🐥☘️
ぽかぽか便🍀



としくんがパシャリ📱
してくれたぴゅうチャン🐥🎵




こちらは今朝
とし&ぴゅう☺️🐥







こちらは

コンちゃんから
ぽかぽか便が届きました♨️🍀

インコちゃんシマエナガちゃんの
かわいいぽかぽかグッズがいっぱい💓
としくんが腹巻きを首巻きに
してたよ~笑(* ̄∇ ̄*)

⬇️ぴゅうチャンぴぴチャンみたい💕
シマエナガちゃんもかわいい✨


おくすり手帳~
もうすぐいっぱいになるから
丁度良いタイミング🎵
かわいい&嬉しいなぁ✨
チョコレート🎵包みもかわいいの


コンちゃん
かわいいぽかぽか便✨
ありがとう🍀








いつも見にきてくれて
ありがとう🍀