マイナンバー 晩酌 テイクアウトetc. | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など



こんにちは🌞



今日はカラッとした暑さだったから
汗も出ず
昨日買った首用アイスパックを
職場の冷凍庫に入れといたけど
使わずに済みました🙉💡






そうそうこちら


↓↓ちょっと気になったので
貼りつけときました












こちらは
としくんが会社に植えたトマト&オクラ


写真を送ってくれました☺️





🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️




昨日テイクアウトした
晩酌menu🙉🍻🙉



お店 手作り餃子  
 モツ煮 こちらも大人気です

生姜焼  焼そば  炒飯

何年ぶりに食べたかな
今は息子さん夫婦がしているけど
ご両親が経営していた頃は
母が ご両親と仲が良くてよく行ってました
としくんと飲みにも良く行ってました
餃子とモツ煮は必ず頼んでいたのと
私は鮪の山かけを必ず頼んでました

あの懐かしい味が食べるなんて
🙉🙉🎶

モツ煮も餃子もお勧めです
テイクアウトも忙しいみたいなので
電話注文が良いみたいです


他には
昨日作り置きした

水菜とじゃこの和え物と
人参とピーマン ツナの和え物



どれも とっても美味しかったです

だけど頼み過ぎてしまい
こんなに残してしまいました🙉💔🙉💦

炒飯とかは週末ランチで食べる方が
我が家には良かったかな
飲んべえなので🙉🍻🙉💦


↓↓結構 残ってます🙈🙈💦

残りはまた今夜に食べます🙉🍻🙉



こちらの定食屋さんで注文しました
熊谷市新堀  17号沿  サイゼリア手前
TSUTAYAやバーガーキングがある
サイゼリアの手前にあります



楽、それと七が3つでらっきーと読みます
らっきー食堂




日 月が定休日






こちらは
ちょっと気になるシリーズ

Macdonald

チキンタツタも気になるけど
ひとくちタツタも気になる




そうそう
それより明日から始まるガスト
マヨコーンビザ半額が
今いちばん気になります🍕✨

明日の晩酌用に
今日まで半額予定だった
マルゲリータをテイクアウト
しようと思ったら(今日までだったので)
人気のため終了しましたと🙉💔
でも明日からはマヨコーンビザが半額
明日は買って帰ろう🍕✨



サイゼリアのテイクアウトも
ちょっと気になる








🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️






そうそう📀

おいしい給食は
先週のいつだったかに借りて
全部見終わりました
良かったです☺️☺️




きのう何食べたは
今日 仕事帰りに
TSUTAYAに寄ったら
3*4*が戻ってきてたので
借りてきました🎶
観るのが楽しみです☺️☺️






今日は水曜日~
今週は長く感じるかなと思ったけど
そうでもなく(今のところ。。。)
明日 明後日行けば休み~🙉🎶
でも土曜日は脚の方の病院~🏥







では。。。また明日ne🐥☘️。。。