こんばんは 日常 晩酌 | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんばんは🌛





今朝は時間が無くて
かなりバタバタ👣💨

朝のカキφ(..)カキも
出来ずデシタ🙉💨




****





新型肺炎で
マスクが売り切れらしく。。。

私は普段からしてるから
(冬は 化粧をしなくて済むし🙉)
予備マスクを持ってるけど
としくんのは無いから
仕事帰りにドラッグストアに寄ったら
売りきれでした
同じように探してる人が数人👀💦


それから
近所のスーパーへ🚐~~

スーパーは無いだろうなと
でも行ってみないとわからないし
そう思いながら行きました

日用雑貨品などの売り場に
女性用のは何枚か有ったけど
普通サイズのは無くて。。。


でももしかしたら
レジ近くの棚にあるかなと
うろちょろ見てみたら

発見~~🙉💡💡💡


が、、、

普通サイズは
スヌーピーのしか無かったの

でも無いよりマシだと思いget🙉💡

ついでに
その棚にも女性用のが有ったから
念のためそちらもお買い上げ🙉💡



スヌーピーの柄があるけど
あまり目立たないかな


スーパーでも
同じように探している人がいて

私の手に持ってる
マスクを見て👀💡✨

スヌーピーマスクと
女性用マスクを買ってました

とりあえず
有って良かった☺️ホッ



そうそう。。。

マスクを大量に購入して
メルカリで売る人が続出してるらしい


高く売って儲ける為にだなんて
。。。何だかね🙀。。。


でも困ってる人には
それでも助かるから
そう思うと
それも良いのかな
良いというか。。。






🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️





昨日の晩酌menu🍻





昨夜は🍴
ひとりずつの
小鉢セットにしました☺️




こちらは私の







冷凍しといたミートボールチーズ焼





焼きそば&ブロッコリー






レタスマカサラ






オクラ納豆ネギトロ&煮物





前日の残り







こちらはとしくんの








としくんは 黒酢蛸





それから オクラ






こんな感じでした🍻

焼きそばは二人で麺ひと袋







そうそう

としくんが 
タコ焼きを買ってきてくれました
ねぎのせたこ焼き 
熊谷の久保島セキチューの たこ焼き🐙








🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️





こちらは


最近の我が家の
           お気に入りアイス










今夜も
オーブン料理を作りました☺️🎶




としくんから帰るコールがきたら
オーブンで焼きます☺️

ついでに
ほうれん草と人参の胡麻和えも






       

              


                          では
                        また明日🐥☘️





                             まだ早いけど
                             good night🌛