こんばんは 日常 晩酌 ぴぴチャン | 料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

料理 お出掛け 日々のこと セキセイインコ

夫婦二人暮らし
セキセイインコ
日々のこと 備忘録
お出掛け 晩酌 料理 気になる商品など




こんばんは🌛





気分は金曜日~

というか

帰宅して晩酌準備をしていたら
金曜日の感覚になっていて

だから
木曜日と気付いた瞬間
ちょっとショック~🙉💔

でも明日行けば休み
何だかんだ一週間が早い
1月も明日までだね
早いなぁ。。。📅



そうそう

栄養士サンのお子ちゃま👧
芸能プロダクションに所属していて
雑誌のモデルの仕事が入ったらしく
昨日は撮影だったらしいの~🙉✨
もしかして将来は✨
と思ったら
ドキドキしてしまいました✨

雑誌が送られてきたら
見せてもらいます 
楽しみ~☺️🎶凄いよね✨











🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️



昨日の晩酌menu🍻





作り置き金平ごぼう
キャベ水菜スナップえんどうマカサラ
としくんのはプラス豚肉






黒酢蛸  オクラ大葉  としくん
オクラ大葉納豆ネギトロ  私





手羽のペッパー焼&タンドリー手羽
&ミニチーズバーグのオーブン焼
180℃余熱なし20分弱プラス
220℃5分位だったかな
手羽は皮はパリッと中はふっくら
やわらかジューシーで
ハンバーグもふっくら&切ると肉汁が出て
満足の出来でした💮🙉✨






こんな感じでした🍻











🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️





夕方のぴぴチャン🐥✨











ぴぴチャン
何を見てるのかな~👀⁉️








大好きなパンダ🐼のパンチャン~
                                        🐥💓✨










ジーッと見てます🐥💡












ツンツクツン🐥







今日もぴぴチャンに癒されてます🐥😊









                     では。。。
                   また明日🐥☘️。。。




                 
まだ早いけど
good night🌛