毎年恒例

お世話になっているご夫妻との
合同お誕生日会に行ってきました。
 
飲んだらとことん
 
が好きみたいで
 
1軒目のお鮨屋さん
すでにいつものように
お酒でかなり出来上がってしまったけど
 
そこからの
バー
 
image
 
ウイスキー好きなご夫妻なので
 
image
 
私も参戦。
 
 
image
 
美味しいケーキもいただき
バーをあとにし
 
そこからの
カラオケスナック爆  笑
 
 
ただでさえ歌下手なのに
他のお客さんもいるけど
 
何かしら歌わないといけなくて
一気に酔いも覚め
 
 
なんとか思い出した曲名が
 
明菜さんの
 
飾りじゃないのよ涙はカラオケ
 
 

 

 

 
 
ママさんに
高音のところを歌ってください
って助っ人をお願いして歌いだしたら
 
全部私には音が高いガーン
 
結局
Ha Ha~~
 
Ho Ho~~~
 
のところしか
私歌えず爆  笑
 
ママさんに歌唱してもらいました。
 
 
 
歌、うまかったらよかったのに~~~!!!!!!
って
常々思うぐすん
 
 
 
 

 

 

 

カラオケのおはこ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する