お料理教室の先生や

レストランシェフたちが通うレストランは

やっぱり美味しいニコニコ

 
 
こちらは、その方々とご一緒した居酒屋さんで
新橋の居酒屋通りのほぼ終点にあります。
 
あれだけの呼び込みの人がいる通りを
このお店へたどり着くのは難しいと思うけど
 
でも
一度来たら、きっとリピーターが増えること
間違いないお店でした。
 
 

image

 

お店は地下一階上差し

 

image

 

ほんと ふつーの居酒屋さん

 

image

 

神泡達人店 なので、やっぱり乾杯はビール生ビール

 

猛暑の中

一杯目はやっぱりビールが美味しいラブ

 

image

 

 このカマ焼きがお通し😄

凝ってるわぁ🥰





スナップエンドウも

塩とオリーブオイルだけのシンプルな味付けだけど

甘くて美味しい😋





パテとレバームースの盛り合わせがあるなんて

やっぱりシェフ感出てる😄




鮮魚の盛り合わせも

醤油だけじゃないタレ付き💕



牛頰肉の赤ワイン煮込み。


これも美味😍









焼き鳥もただモノじゃない👏👏👏



かなり感動した居酒屋さんでした🥰🥰🥰🥰 

 

 


イベントバナー

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部