美味しい串揚げが食べたいベル

 

揚げ物は 私のお腹まわりにはよくないってわかってるけど汗うさぎ

久しぶりに串揚げが食べたくて

食べログをググってみました。


高評価だったので行ってみたのが

 

image

 

 

こちら上差し

 

 

 

 


職場からほど近くに、こんな美味しい串揚げ屋さんがあっとはニコニコ



カウンターや、テーブル席、半個室がありますけど
串揚げは、やっぱりカウンターがいいびっくりマーク

 

image

 

 

熱々をそのままいただくのが
いいですね。

image

 

お腹がいっぱいになったらストップする
おまかせ串揚げのコース。
 
 


プリっとした身とパリッとした頭としっぽの天使のエビ
 
image
 
異色な組み合わせの ホタテウニ
 
image

プチプチ食感のかずのこ
 
image

どんな串揚げが出てくるかも楽しみでしたが、
予想を超えた創造串揚げもあって大満足でした。
 
image

日本酒もおしゃれにワイングラスでいただけて
雰囲気の良さも〇。


image
 

グループでの来店者が多く、忙しいでしょうに、
店員さんの応対も優しく丁寧で
楽しく過ごせました。
 
 
image
 
 
 

 

 

 

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する