散歩中、

れにちゃんカラーの

プードルちゃんを発見ビックリマーク

 

 

 

 

 

 
 
このカラーを犬さんに爆  笑
 
斬新爆  笑爆  笑爆  笑
 
image
 
 
写真撮らせてくださいって声かけて
話したりしてたら
 
image
 
すんごい集まってきた笑い泣き
 
 
 
一人、ワンショット 500円ってビジネスどうかしら
 
って胸の中で想像して喜んでましたてへぺろ
 
新商売考え付いたとしても
人頼みですねガーン
 
 
でも、
松下幸之助さんだったか
成功した人は
 
自分は運がいいベル
 
 
って思ったりできるポジティブな人を採用する
 
と聞きました上差し
 
 
 

レッツポジティブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する