アサヒビールから11日に発売された缶チューハイ

新商品「未来のレモンサワー」

 

 

まわりで話題になってて

 

なんでだろー

って買ってみました照れ

 


 

 

 

 

まずはプレーンを飲んでみました。

 

生ビールの缶ジョッキと同じような蓋で、

それを全開にすると、輪切りレモンが炭酸で浮かびあがってきました!!

 

 

この本物のレモンが入っているところが

ミソなんですねビックリマーク

 

 

炭酸は弱めで、すっきりした味かな。

本物のレモンの輪切りが入ってるから

さっぱりした味わいになっているのかも。

 

 

近くの安いスーパーでも1缶、258円だったから

一日一缶だな。

 

 

 

オリジナルのほうは、

まだ冷蔵庫で冷やしています。

 

 

 

 

首都圏を中心に1都9県で数量限定販売ドキドキ

 

 

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する