言霊ドキドキ

 

願いは口に出していれば

叶う

 

っていいますよね。

 

 

image

 

車屋さんで偶然見つけた

おベンツ

 

image

 

そしてこのブルー

 

 

久しぶりに、

 

車、かっこいいラブ

これ 欲しいラブ
 
って写メ撮らしてもらっちゃいましたニコニコ
 
 
ガイシャは維持費が大変っていうけどなぁ滝汗
 
 
妄想の中で乗ろう笑
 
 
手に入らないもの、
できないだろうなってことを
妄想で楽しむ
 
 
ストレス発散爆  笑
 
 
 
 
 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する