同居の義父、

朝から8度8分の熱が出て

漫画並みにブルブル震えてた日

部屋からトイレに行くのもままならなくなってました。

 

おばあちゃんの介護で身に着けた

介護歩行補助をしながら

部屋からトイレに連れて行きました。

 

 

やっぱり熱があっても

トイレの中は一人でしたいって義父も思ってるのか

 

扉の前からは意識をしっかりもって一人でトイレの中へ。

 

出てきたところを捕まえて

また部屋のベッドに寝かしに行ってという

 

部屋とトイレの往復が

頻繁に3回ほど続き

 

 

4度目ビックリマーク

ベッドですでににおっていて

 

やばい

 

うんちだ

 

しかももう出てる気がするアセアセ

 

悟ったけど

 

とりあえずまたトイレに連れて行き

 

またトイレに自分で入らせ

 

出てきたところ見てみたら

 

 

トイレの中の床に

大きなウンチびっくり

 

残ってるではないですか滝汗滝汗滝汗

 

なんでそこに落ちるかなガーンガーンガーン

 

いつもは便秘で困るって言ってながら

なんでこんな時に出るかなアセアセ

 

 

 

しかもちょっと歩いたあとに

うんちが薄くついてて

 

 

踏んづけてしまったのかもしれないと

トイレ出たところですぐに

靴下を脱がせようとしたら

すでにズボンのすそにも

ウンチついてて

慌てて廊下ズボンを下ろしていったら

 

 

うんち

べったり足全体についてましてえーん

 

こうなったらパンツも全部降ろさなきゃだめだってなって

 

 

そういうとき

やっぱり自尊心があるよね

 

っていちお気遣ったりして

 

背後にまわっておろしてあげてみました。

 

 

近くであたふたするだけの義母プンプン

ほんと役立たない。

お前がやれって心の中で叫びながら

 

何枚もタオルを使って拭いてあげました。

 

 

前の部分は自分で拭いてもらったのですけど

まぢに

きつい時間帯でした。

 

 

紙パンツをはかせて

部屋にもどし

 

またトイレのウンチ掃除あせる

 

 

 

義父の隣に行って

だいじょぶ?って声をかけ始めた義母爆笑

 

 

むかつく!!



 

腹立って仕方ないから

義母に大声で

トイレ掃除に呼び戻す私に

 

我ながら強いわ、私

 

って思いながら

ずっとのトイレ掃除に励みました。

 

 

 

自分のおばあちゃんの下の世話は慣れたけど

 

さすがに

義父母のは

 

つらい滝汗

 

 

 

まぢに

やだえーんえーんえーん

 

 

 

同居って

すべきじゃない

ってやっぱり思ったのですが

 

この日

まだまだ事件は続きましたヘビ

 

 

 

 

 

 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する