Q.5月11日発売「アタック抗菌EXラク干しプラス」使ってみたい?

 

 

 

 

洗濯洗剤って 大事びっくりマーク

 

一回にたくさんの量を入れても

しっかり汚れを落としてくれるのは必須!!

 

それに繊維に残った臭いもとってほしい上差し

 

こないだ、室内干しをしたときの

部屋干し臭がついちゃって

とってもショックでした笑い泣き

 

ちょっと部屋干し臭するかけど 大丈夫かなって着て出かけてしまったものだから

1日憂鬱で汗

まわりの皆さんにもごめんなさい って

心の中でいいながら過ごしてたんですけど

 

それもしっかり次の洗濯で取り去ってくれたのが

この

新発売の

アタック抗菌EXラク干しプラス

 

 

image

 

発売前にお試しさせていただいたのですが

使ってよかった照れ

 

1回で臭い解消パーパーパー

 

 

image

 

洗濯洗剤は毎日使うものだから

価格もお手頃なアタックシリーズが

改良版を発売してくれてうれしいハート

 

image

 

 

普段通りに洗濯しただけだけど

ブラウスやワイシャツの

アイロンがけも楽ちんでした音譜

 

 

 

お試しさせていただいてよかったドキドキ

 

定番化決定照れ照れ照れ