綾瀬市深谷中にあった 

私の大好きな美味しいパン屋さん照れ

 

 

 

 

 

 

リニューアルオープンラブラブ

 

 

待ってたわ~~ドキドキ

 

 

ここの全粒粉のパンが大好きで

今回もそれを狙って買いに行ったけど

 

売り切れ笑い泣きでした。

 

image

 

でも、

他のパンを買い占め飛び出すハート

 

 

image

 

image

 

image

 

 

フルーツたっぷりのケーキも

たくさん買っちゃいましたハート

 

 

 

image

 

 

店舗が大きくなったので

併設されているレストランも

素敵なインテリアに生まれ変わってましたドキドキ

 

 

image

 

 

ランチ、行きたいなぁ照れ

 

 

新名称 Farine et vin KaZe

開店日 4月4日木曜日10:00〜

場所  綾瀬市吉岡東4-12-36

駐車場 店舗前5台 交差点(旧デイリーヤマザキ部分)5台

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう