今朝の通勤電車、久しぶりに混んでましたびっくりマーク

 

姪っ子ちゃんの入学式でもあるけど

学生さんたちが一気に電車通学始まったから

っていうのもあるんですかね。

 

 

 

早速、おじさんとおばさん、

電車の中で喧嘩してました。

 

 

なんで蹴ったんですかメラメラメラメラメラメラ

 

話し合いましょう!!

 

って。

 

 

通勤電車の混雑は

イライラしますものね。

 

 

私はネトフリを見て

映画の世界に入るようにしています笑

 

 

 

 

週末は桜🌸満開ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩しながら

お花見してきました🩷

 

 

今年は例年になく

遅い開花で

入学式にはよかったですねニコニコ

電車やバスでの時間つぶし方法

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する