美容大国

 

韓国

 

で、人気が高いっていう評判の

 

コレオロジー

 

健康的なダイエット

の効果が期待できるらしいスター

 

 

お得セットの販売があったので

早速購入してみました照れ

 

 

お茶、錠剤、ゼリーのコレ3種飛び出すハート

 

 

 

 

 

錠剤は、ちょっと粒大きめだけど

飲みやすいかな。

 

ゼリーもまぁまぁ。

おやつ感覚。

 

問題は

 

コレオロジー茶

 

 

 

効能的には

是非是非飲みたい🩷

 

 

一口目は、ザクロ風味でいけたけど

 

そこから先がなかなか進まず😅

 

 

 

 

 

 

すんごい薄めて飲んでみたけど

半分で

 

ギブ汗うさぎ

 

苦味があるのよね。

 

 

 

 

 

選ぶなら、錠剤かな💊💊💊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部