お誘いいただき

ゴルフ ハーフまわってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

かなり久しぶり爆笑

 

素振りもしていないし

ましてやゴルフバックも開けてなかった笑い泣き

 

いつも準備が大急ぎで忘れ物が多いけど

なんとか ゴルフのウエア、グッズは用意。

 

 

第一打ゴルフのときも、

前回忘れた ドライバーのときのゴルフティーもしっかり持ってきて

絶好調ニヤリ

 

 

 

 

でも いざグリーンに乗ったとき

 

はたと

 

パターがないガーン

 

 

すっかりパターを忘れましたえーん

 

というか、私、パター持ってないんだったポーン

 

友人が貸してくれたからよかったものの

やっぱり 買わなきゃ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー