53年のロングセラー
チェルシー シリーズがこの3月で終売!!



終売になるのは、
バタースカッチ(箱)、ヨーグルトスカッチ(箱)、チェルシーアソート袋と
それぞれの小袋版の全6品。


終売の理由は

「市場環境や顧客ニーズの変化で販売規模の低迷により、収益性が悪化したため」

だそう。

 

 

 



チェルシーシリーズ
大好きだったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

お疲れ様

 

って言いたいけど

 



悲しい爆笑


新しい味に挑戦する気持ちはあるけどパー

 


小さいころから慣れ親しんだ味って

やっぱり変わらず 好きラブラブ

 

 

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する