今日 3月1日から コメダ珈琲店と

おぱんちゅうさぎのコラボが始まりました。

 

おぱんちゅうさぎ×コメダ珈琲店

 

 

 

 

おぱんちゅ好きな娘と

仲良しの息子と二人、

昨夜から朝イチでコメダに行こうって約束し

 

無事早起きして コメダに到着笑

 

 

コメダ珈琲店で食べたいんですけど〜!

 

 

おぱんちゅ

楽しんでました爆  笑

 

 

普段は朝、なかなか起きないのに爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春が楽しみです

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する