姪っ子の

卒園記念制作作品ラブ






来年の7月のカレンダーで

来年1年間、

保育園の玄関に飾られるそうです。



姪っ子の


自分がしあわせになりたい


っていうストレートなお願い事が可愛い🩷




まずは自分が幸せじゃないと

とても周りに幸せを


なんて

思えないからね爆笑






私のお願い事も

もちろん



私が幸せになりたい




爆笑爆笑爆笑



ストレートにいこう照れ







4月のゴルフ⛳️コンペにむけ

そろそろ練習開始しなきゃ口笛



ゴルフ練習から遠ざかってたから

クラブの握り方から

忘れてる気がする昇天





今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する