友人に教えてもらったアプリ

 

Coke オン

 

 

歩くのが楽しくなってます笑

 

 

今のチャレンジは、一日3000歩で

一週間 35,000歩をクリアーすることが目標です。

 

 

 

 

 

今週は月曜日が祝日だったから

早くも目標を達成し、スタンプを一個ゲット飛び出すハート

 

 

 
 
スタンプが15個たまると
コカ・コーラの自販機で
好きな飲み物が一本もらえるんですよね。
 
早く15個ためたいキラキラ
 
 
 
先日、40人近い人の前で
ちょっとした自己紹介をすることになって
マイクを渡されたのですが
 
 
自分でも思ってないほど
 
ワンオクターブ 上の 
たっか~~い 声が出て
 
そのまま
たっか~い声で話つづけたのでした滝汗
 
 
自己紹介を突然振られて
油断していたのですが
 
緊張する場面に久しぶりに遭遇して
 
まだまだ
練習を積んでないと 緊張して失敗するのがわかりました泣
 
 
自己紹介の鉄板フレーズを
普段から準備しておこうと思いました爆  笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 

緊張しないコツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する