バレンタインチョコ、もう買った?

 

 

チョコよりはお酒派生ビールロックグラスなもんで爆  笑

 

父と兄には

定食屋さんで ランチをごちそうしました。

 

たっぷり野菜タンメンとハイボール照れ

 

 

 

散歩して運動したご褒美に

最近控えていたお酒生ビールを一緒に爆  笑

 

 

 

散歩しているとき見かけた

かわせみセキセイインコ青

 

ブルーがきれいでしたびっくりマーク

 

カワセミをみると

幸運がやってくるっていいますよねお願い

 

 

 

写真に収めようと

一生懸命スマホを押したけど

 

image

 

枯れた葉っぱしかわからない笑い泣き

 

 

image

 

真ん中あたりにはいるんですけどね。

 

 

 

肉眼に収めたから良しとしたいけど

写真の技術が悪すぎ汗

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう