堂本剛&百田夏菜子 結婚ハートハートハート

 
いや~~びっくりしましたびっくりびっくりびっくり
 
おめでと~~ハートハートハートハート

昨年末のももクリでは

変わらず

いつも通りの元気な夏菜子ちゃんドキドキ

恋愛の れ の字も感じませんでしたあせる

 

 

 

 

極めて異例の「現役アイドル同士」婚なのにファン祝福 

業界内も驚きの声

 

 

ニュースでも 称賛の声多数のお二人晴れ

人柄がほんといいのですよねラブ

 

image

 

娘が愛してやまないももクロ照れ

ももクロのファンクラブ歴が

もう10年近くなります爆  笑

 

いつも元気で、前向きで

まわりの大人たちにも可愛がられるアイドルグループ飛び出すハート

 

 

 

実は 私は夏菜子ちゃん推し笑

 

相手が剛君と聞いて

似合ってるなぁ 

って素直におめでとうの気持ちになりました飛び出すハート

 

 

お正月に名古屋の

三光稲荷神社へ行ってきました。

 

image

 

 

image

 

ここを訪れた理由は

 

ももクロが 以前ここで写真撮ってたから爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
このハートの絵馬が人気なんですって。
 
もしや
 
ご利益があるのか!?
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が親になって感じたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する