この週末は、クリスマスでしたクリスマスツリー

 

街中カップルピンクハート

 

すれ違うカップルを見ては

一人心の中で

 

へ~~、そういうタイプが好きなんだ

 

 

とか

余計な独り言を言ってしまう私。

 

おばさんになったんだなぁ と思います爆  笑

 

 

 

明後日、

いよいよバレエの発表会を迎える母の代わりに

一手に100歳のおばあちゃんの介護も増えてますがあせる

 

王妃のコスチュームドレスやかつらをかぶって

レッスンバレエに励む母を見てると

がんばってもらわなきゃと応援しちゃいます。

 

 

 

 

クリスマスは、おばあちゃんを連れて

ペットボトルや段ボールのリサイクルを

近くのスーパーに持っていって

せっせとnanacoポイントを貯めてきました。

 

 

 

 
実家とうちの2世帯分の段ボールや紙ごみが
すごい量で
 
あたふたしてたら
親切な男性が
 
1つゴミを持って行ってくれましたお願い
 
でも、
回収ボックスに入れてしまって泣
 
颯爽と立ち去ってくれたその男性に
ポイントを貯めたいんです とは言えず笑
 
 
 
楽天で買ったこの柔軟剤、
好きなんですハート
 
 
おばあちゃんのお部屋は、今この柔軟剤のおかげで
とってもいい香りピンクハート
 
 

箱買いして、また段ボールをポイントに変えなきゃ爆笑

お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する