うち、掃除機が2台あります。

 

そのうちの1台は義父母が買ったもので

マキタの軽い掃除機。

 

マキタ好きな私にとって、

それはうれしのだけど

 

先日久しぶりにその掃除機をかけたら

 

押そうとしても全然動いてくれないアセアセ

 

仕方なくひいてみたら

順調に動く、

なんとも不思議な掃除機の力の入れ方になってました。

 

 

以前は普通に、押して掃除できていたので

何かの部品の具合なのかもしれないんですけど汗

 

 

ひいてかければ、一応、ゴミはすってくれていました。

 

 

 

一度も掃除機をかけている姿を見たことがない

義母に

嫌味を兼ねて

 

掃除機、なんか変じゃないですか?

押せないですよね

 

 

って言ったところ

 

 

あら

毎日掃除機をかけてるけど

気づかなかったわ

 

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

よくもまあ、そんなことが言えるなぁって笑いをこらえるのが必至だったけど

すぐにボケちゃったのかと 不安にもなりました。

 

 

 

 

 

とりあえず

新しい掃除機

欲しいです飛び出すハート