先日、カルディの特集

テレビでやってましたね音譜

 

 

人気商品っていうのを見ると

ついつい買ってしまいたくなりますラブラブ

 

恐るべし、テレビ効果飛び出すハート

 

 

見つけましたビックリマーク

 

image

 

スイス版ハッシュポテト

 

スイスデリス ロスティ

 

image

 

袋のまま もみもみもみほぐして

フライパンへ投入するだけ

 

 

image

 

めちゃ簡単グッド!

 

image

 

形を作るのに

ひたすら、ヘラで押し固めていきます。

 

要注意びっくりマーク

 

押すときなんでか

パチパチ飛んできました💦

ポップコーンみたいです。

 

柔らかく押しちゃだめみたい。

 

むぎゅむぎゅ 力いっぱい押したら

おとなしく焼けてくれました爆笑

 

まだちゃんと固まってないのに

しびれをきらして

ひっくりかえしたら

 

image

 

 

失敗して飛び散っちゃった泣

 

image

 

でもまた何とか修復して

もう少し焼いて

完成爆笑

 

 

image

 

お味は

 

 

うまっハート

 

 

 

 

何もつけないでも

十分

 

塩味が効いてるグッド!

 

 

 

小さめにいくつか焼いたほうが

時間短縮でいいかもグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッシュポテトは

素朴だけど 美味しくて好きラブラブ

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する