オープンしたてのカジュアルなお鮨屋さんへ

いってきました。

 

 

 

 

この日はテーブル席へ。

 

image

 

 

 

赤星ドキドキ

 

 

 

 

 

 

暑いからビールもうましニコニコ

 

メニューがけっこう斬新で

面白いものがラインナップされていますスター

 

 


 

image

 

 

海老やカニ、いくらがモリモリの

お寿司は見た目も華やかで 映えハート

 

image

 

 

海苔巻きは、柚子とカニみそで味がついていて

香りも豊かで美味しい音譜

 

 

 

image

 

サーモンといくらのユッケは、

にわとりのじろーくんから

卵黄が生まれ出るっていう

愉快な演出もあったり楽しいお店です。

 

 

image

 

牡蠣グラタンは

クリーミーで、濃厚。

お酒が進む美味しい一品。

 

 

 

〆に握りを。

 

image

 

 

サーモン、エンガワ、鰻バターの握り。

 

 

image

 

鰻にふんわりしたモンブランのような糸状クリームのバターをのせて

洋風アレンジ。

 

こういう食べ方もアリ飛び出すハート

 

 

ほぼ満席の店内は

とってもにぎやかで

活気のあるお店でした音譜

 

 

この日、そういえば

隣のテーブルが気になって気になって目

 

 

私たちが食べ始めて

しばらくすると

隣のテーブルに 

社会人になったばかりくらいの20代らしきカップルと

男性2人の4人組が入ってきました。

 

男性2人のうちの一人は、少し年上っぽくて

注文を仕切って

結構な量を注文してくれていました。

 

配膳された握りのお鮨寿司寿司寿司寿司

テーブルは華やか華やかラブ

 

ハイボールもガンガン頼んで

なんて気前のいい男性だろう

 

感心しちゃってました爆  笑

 

 

でもそのテーブルのお会計の時、

カップルの彼氏が

けっこうな大金を払っているのが見えちゃってあせる

 

僕の彼女のと 二人分でっ音譜

僕の可愛い彼女なんで 僕が払うんですビックリマーク

 

 

て言ってたけど

完全に酔っぱらってる昇天

 

 

大丈夫かしら。

注文してた彼がもってあげるんじゃないんかいはてなマーク

 

カップルの彼女、確かに可愛いけど

彼、そんなにお金なさそうだし

大丈夫かいはてなマーク

 

 

私の心の中は

自分との会話が目まぐるしくおこった夜でした。

 

 

 

 

一番好きなお寿司のネタ

 

あなご愛

 

 

 

そういえばこの日

穴子

食べなかったなよだれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する