三軒茶屋での2次会に

連れて行ってもらったたこ焼き屋さんタコ

 

 

 

 

image

 

 

 

すでに1次会でワイン赤ワインをたっぷり飲んでいたので

けっこうな酔っ払いヘビ

 

image

 

こんな写真が残ってましたチーン

 

 

お店に連れて行ってもらった道順は

まったく不明です爆  笑

 

 

 

 

間口は狭く

5,6名が入ったら

ほぼ満員状態なお店だったような気がします。

 

 

image

 

立ち飲みスタイルのお店は

普段からよく行くのですが

 

image

 

 

もう満腹だし眠くて

 

 

テイクアウトのたこ焼きをお願いし

 

あえなく退散えーん

 

 

 

先に帰ってしまって

皆さん

すみませんあせる

 

ってここでいうナ爆  笑

 

 

翌朝

 

たこ焼きいただきましたが

レンチンでも

美味しかったのです。

 

 

一つはマヨネーズソースの王道タイプ

 

もう一つは

紅ショウガ味

 

はまりますラブ

 

 

 

 

 

 

きっと出来立てはもっと美味しかったんだろうな飛び出すハート

 

 

 

ドリンクもセルフサービスで

お会計は自己申告だそう照れ

 

 

 

 

日を改めて

また行きたいなと思った朝でしたラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する