アイライナーやマスカラは

基本

しっかりブラックで

きっかり線を引いて

少しでも目を大きく見えるようにしたい

のですが、

 

 

カラフルなタイプも好きドキドキ

 

違った雰囲気になれるし

アクセント 

に使って楽しんでいます笑

 

 

薬局で見つけた

3650(サンロクゴゼロ) リキッドアイライナー

 

 

image

 

この3650のシリーズ、10色くらいありました目

私は、珍しいパールピンクを買ってみましたラブ

 

 

 

image

 

 

ラメのうすいピンクの発色で

きらきら感が上品合格

 

 

image

 

涙袋につけてウルっと

きれいな目元になっていると思いますヨ音譜

 

 

 

 

速乾で、

指先でこすっても

目のまわりにうつらないのもよいです音譜

ついつい目を触っちゃって、

よくパンダ目になってるのでねw

 

image

 

 

6角形フォルムのコンパクトサイズで

滑らずに

引きたいラインのところにフィットしてくれます飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

柔らかいのにコシもある筆は

筆職人監修だそう音譜

心地よくメイクできます飛び出すハート

 

 

普通のクレンジングでオフできる

ウォータープルーフタイプでしたグッド!

 

image

 

 


いろいろなカラーを組み合わせて

その日の気分や服装に合わせるのに

いいアイライナーシリーズですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部