ダイエットがなかなかはかどりませんショボーン

 

食欲は増すし

運動する気もわかないし無気力

 

いやいや期かはてなマーク

 

なんの努力もしないで

痩せるわけはないのはわかってるんですけどショボーン

 

 

でもこのままどんどん太っていくのはやだ~~っびっくりマーク

 

 

 

昇天

 

 

 

びっくりマーク

 

 

以前知り合いが医療ダイエットで

 

すぐ痩せた 

 

って言ってた飛び出すハート

 

 

 

早速予約してみましたグラサン

 

 

 

 

美容外科クリニックの入り口の自動扉があくと

受付の中に

 

若い女の子たちが

うじゃうじゃびっくりびっくり

 

 

圧倒される人数がひしめいてました。

 

 

 

この人件費、どうなんだろびっくり

 

 

受付で予約していた旨を伝えると

早速係りの女性に

個室へと案内されました。

 

 

 

そこで問診票を記入します。

 

問診票には、

氏名や住所など基本的なことと

既往歴

クリニックへ来た悩み

 

それからその日、1時間から1時間半の時間が必要だけれども

時間の余裕はあるか?

を記載する欄がありました。

 

 

クリニックで、がら空きだし

そんな時間かけたくないわよー

 

長くても45分で出たいと記載爆  笑

 

 

 

そのあと、

内容の確認の女の子に

時間はどうしても1時間必要だからとかうんぬん説明を受け

とりあえずカウンセラーとの話をする時間に

ようやくたどり着きました驚き

 

 

カウンセラーの女性と話したことをザックリと書くと

 

最近の食生活内容

運動内容

を確認し、

それほど過度に食べているわけでもないしねぇ

 

であれば、医療ダイエットは最適グッド!

と勧められ

 

 

医療ダイエットの説明に入ります。

 

 

注射、薬があり

 

値段の説明が始まります。

 

 

なんと100万近いあせるあせるあせるあせる

 

 

 

予算は、毎月1万円くらいで収めたいと思ってきたし、

そもそもそんな価格無理だと伝えると

プランを練るから、ちょっと待っていてと

一人カウンセリングルームに残されましたチーン

 

 

しばらくして戻ってくると

 

 

3プランを用意しましたよ

 

Aプランは60万ほど

Bプランは40万ほど

 

 

Cプランは 今日のみの特別価格!!

5万ほど

 

って。

 

 

それでも高いあせる

 

 

楽して痩せるなんてことはないんですねショボーンショボーンショボーン

 

 

結局、カロリーを抑える薬だけ

処方してもらって

約1万円ほどで終了ぐすん

 

 

やっぱり楽しようという怠惰な性格が

デブのもと爆  笑

 

 

 

地道に努力しましょう。。。

 

 

本日の食後のデザートは

 

 

 

 

 

 

鶏のささみくんせい

チーズ入りラブ

 

 

 

 

 

 

これ、いただいたものなのですが

めちゃ美味しいラブ

 

 

燻製の香りの、さっぱりした鶏肉に

 

 

 

 

 

 

とろりとしたチーズが入っていて

 

そのまま取り出して

すぐ食べられるところも魅力ラブラブ

 

1本63.7キロカロリー!!

 

 

 

美味しくダイエットできたら

おんのじ~~笑

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する