とある西麻布のレストランへ照れ



  


思いっきり隠れ家😎


会員制らしいです。


カウンター、

テーブル席があって


仕事モードの方もいるんだけど


けっこうな率でパパ活のような

カップルがチラホラ🫣


 

そんなカップルをチラ見しながら

スパークリングで乾杯🥂









このお店を紹介してくれた人は、


 

よく仕事で使うんだけど

フリードリンクだから気に入ってるの👌




だそう。



フリードリンク‼️



だから

何をどれだけ飲んでも大丈夫🙆‍♀️





と聞いたら



俄然ピッチがあがる⤴️



 





白飲んでみたりしたけど




またスパークリングに戻って

美味しい食事もしっかりいただく。



何杯飲んだかしら…🍾



もう周りのカップルの動向を気にする余裕もなく

食いしん坊にも拍車がかかる。





このフォアグラご飯は




目の前でトリュフを削ってくれて

サービス増しまし。







飲んだらご飯はあまり食べないのに、

これはすらすら

胃に入っていきました。



デザートになっても、

まだスパークリングを飲み



やっとデザートワインへ🍷






案の定

翌日は二日酔い😵😵😵


午後まで気持ち悪かったです爆笑





フリードリンクって

私の場合

自制心がなくなる💦




バイキングもそうだけど、

山盛り食べて飲んじゃう笑い泣き



ブュッフェ

バイキング

飲み放題…



卑しいなぁ。

私🤣


っていつもおもいます、凝視よだれ


最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する