髪の毛が

異常に抜け始めてて

まずい💦💦💦💦



約1ヶ月ほど、バサバサ

落ちる😭



今のところ

まだ円形脱毛症は

再発してないみたいです。



以前、500円玉くらいの

脱毛箇所が

後頭部にできたけど

半年ぐらいで治った経験有り😅



その時は、義父母との同居し始めてたイライラが

主な原因だったけど




嫌なことや

おかしいと思ったこと



職場でも

自宅でも


最近

それぞれあり


なんとか気を紛らわしながら

過ごしてはいますが



またストレス過多みたいです😥




自宅では


何もできないという義父母に

いつものように

食事を作り



今回は焼きそばを作っておいて、

温めて食べてと伝えて

外回りの家事に行ったら



食事のあと

 


焼きそば


このまま残された😡😡😤😤😤




これ

日常茶飯事。



これをみるのが嫌で

お皿に、それぞれ取り分けて置いておくように

毎日してるんですけど


昨日は時間がなくて

久しぶりに

フライパンに作ったままにしておいたら


こうでした。




今朝

言い訳がましいことを

また言ってきたから


嫌味をしこたま言い続けることに🫢




抜け毛も止まらない😭




今日こそは

新しいフライパン🍳を

買いに行こうと思います😒




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する