同年代の男性たちとおしゃれな居酒屋さんで

集合照れ

 

いいお酒がけっこうあって


 

 

 

あれもこれもと飲みたくなり

 

 
平日の夜であることも忘れる爆  笑
 
image
 
お刺身の盛り合わせも、おしゃれで
醤油は付けずに食べられるように
タレや薬味が施されているおしゃれぶりラブラブ
 
 
image
 
グラスもおしゃれなわけで
 
image
 
お水を入れる瓶すら可愛いラブ
 
気づけばほろ酔い状態爆  笑
 
話題は、今後の人生の夢について
 
 
年齢や能力を言い訳にせず
何がしたい?
 
って聞かれて
 
ハタた思考回路がとまりましたあせる
 
 
 
日常生活でいっぱいいっぱいになっていて
夢が
 
ないびっくりマーク
 
 

 

夢ねぇ 夢ねぇ・・・・

うう~~んあせる

 

 

 

なんとかひねり出したけど

口先から出ただけ。

 

昔やりたかったことであって

今はそれほど魅力にも思えないことを

しゃべってしまって

 

なんだかなぁ爆笑

 

 

 

同席した方々は、はっきりとした展望があって

目標を立てて生きてるんですよね。

 

 

のらりくらり もったいない時間の過ごし方をしていることに

気づき

 

反省うーんうーんうーん

 

 

でも、こうやって気づかせてくれた

友人たちに感謝ビックリマーク

 

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する