小さい時から 高所恐怖症驚き

閉所恐怖症もあるんですけどね煽り

 

でも、

この景色は見てよかったと思いますラブ

 

 

image

 

これ、あまてらす鉄道の

陸橋の上から見降ろした風景です。

 

image

 

高千穂鉄橋最高地点(105m)

 

かなりの大迫力でした。

 

 

 

あまてらす鉄道は、

バイオディーゼル燃料を使った

動力車。

 

image

 

image

 

30人乗りで、往復30分の鉄道旅が楽しめるアトラクションカーです。

 

image

 

高千穂駅から乗車して

 

image

 

右手左手と、景色を案内してくれたり

鉄道の由来を紹介してくれたりしてゆったり進み


途中トンネルをいくつか抜けます。






トンネル内は、天井を華やかにする演出😍




 

いくつかトンネルを抜けると

長い、高い陸橋へ向かいます。




風速をちゃんと計測して

危険がなければ

いよいよ陸橋を渡っていきます。








 

 陸橋の真ん中では


なんと




シャボン玉の演出ラブラブラブ


 




 なんだか童心に返ったような気持ち😍


高さがあって、ちょっと怖いけど

落ちそうでもなかったし、

無風だったので

恐怖はそれほど感じずに景色を楽しめました飛び出すハート





橋を渡り切って、行き止まりになっていて

そこからまた戻っていきます。




 昔使われていた駅だそう。




 

のんびりと鉄道の遊園地のようなアトラクションでした。




のどかでなごやかで

いい時間でしたよ音譜




 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する