これだけ、

 

もういい加減、関わらないでむかっ

 

って思ったお客さん

初めて!!

 

 

 

 

 

 

私にはもうクレーマーのようにしか見えないオッサン。。。

 

 

 

 
仕事をやってあげるだけ
ムダ。
 
 
他の事務所を探してくれればいいのに。
 
 
仕事だからと、作業をこなそうにも
何かにつけ
文句を言ってくる。
就業時間以外にも LINE 送ってきたから、
一晩放置しました。
 
 
一度このヒト ヤダと思うと
その人を見る目を変えられない。
またミスをしたら
さらにネチネチ言ってくる。
 
 
よく キャバクラとかエッチの店だと
 
チェンジお願いしま~~す
 
って言えるんですよね。
 
 
チェンジお願いしま~~す
 
 
NGって言えるくらい 私は 傲慢な人間になってしまったのかなぁ。。
 
 
 
頑張れ、 
わたし!!
 

 

 

明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する