職場の上司が、

ランチをごちそうしてくれるというので

 

 

福井の食事が楽しめる

望洋楼さんへ行ってきました。

 

 

 

 

ここ、何気に人気店で

予約も取りずらいんですよね。

 

私たち、女性は二人での

3名でのランチです。

 

 

いっぱい食べたいけど、
ダイエットしなきゃだしな~
あんまり高いメニューも悪いしな~~
って
葛藤の末、
選んだのは
 
image
 
越前辛み大根蕎麦100g
 
これだけじゃ量が足りないかな~って思って
もう一品、
 
image
 
焼サバ鮨。
 
セットにしてもらいましたチュー
 
 
配膳されて初めて
 
炭水化物祭りだったことを知る。。。爆  笑
 
一緒に行った女子は、
ちょっとお高めの 旬のお刺身御膳にしてました。。。
 
遠慮してしまう私の性格が恨めしい笑い泣き
 
お刺身も美味しそうでしたラブラブ
 
 
 
でもねでもね、
お蕎麦も、コシがあってツユも飲み干したくなるほど
美味しかったし、
鯖鮨の、ふっくらした脂ののった身と
すし酢がさっぱりとしててこれまた美味しくて
両方とも食べられてよかったな~~てラブ
かなり満足です宝石赤
 
 
 
image
 
デザートのプリンもちゃかりお願いして
幸せなランチタイムは終了照れ
 
コミュニケーションをとろうって
努力してくれてる上司に
感謝ですね~~風船
 
 

 

福井の食事は、やっぱり美味しいな。

福井への食べ歩き旅行もしたいラブラブ