行きつけの町中華屋さん🍜

好々亭✨

 

 

父達とウォーキングして行って来ました♪

片道約2時間半😁

いや~~ ゴールデンウィーク中の

真夏ような炎天下の中

よく歩きましたニコニコ

 

目標歩数完全突破‼️✌️

軽いもんです。

 

この歩数を

80歳を超えた父が一緒に歩くって言うのが

偉い偉い気づき

 

ちょうどお昼にお店について、

名物のかた焼きそばにありつけました。

image

 

 

相変わらずの大盛りで、しかも1,000円なり❣️

image

やっぱり美味しかったびっくりマーク

 

このお店のかた焼きそばは、

うちの親子3代にわたってのファンです😁

 

image

父方のお婆ちゃんは、かつて入院中の病院を抜け出して

電車とバスを乗り継ぎ通ったし🤣

父は今でも1ヶ月に一度は通うほど。

うちの子供達にもファンは継承されました👍

偉大なる町中華✨

です。

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する