春の一大事ベルベルベル
 
image
 
今回のコンサートは
広島県は福山市キラキラ
 
image
 
というわけで、
行ってまいりました照れ
 

image

 

福山市周辺は

モモノフさん達で

鮮やかに彩られてました爆  笑

 

 

ここに来たら

食べてみたかったものの一つが

尾道ラーメンラーメン

 

 

 

尾道ラーメンは、広島県の尾道市を発祥とするラーメンで、

豚の背脂を浮かせた醤油ベースの透き通ったスープと、

平打ち麺がスタンダードな尾道ラーメンの特徴です。

 

 

コンサート会場の出店で見つけ

いざ実食飛び出すハート

 

 

image

 

 

透き通ったスープは

ザ 醤油

って感じ。

 

麺は、博多ラーメンを思わせる

細麺。

 

 

 

うーん汗

 

 

麺が 生あせるあせるあせる

 


 

 

 

コンサート会場の出店で、

忙しかったのもあるのかもしれないけど

生 の麺はけっこうきつかった泣くうさぎ

 

 

 

食べ終わるまで数分あったけど

ずっとその食感でした。

ってことは、生麺ではなくて、

ああいう食感のものなのかしら。

 

 

 

広島でもう一回尾道ラーメンを食べてみようと

リベンジを試みようとしましたが、

また生麺だったらと思うと恐怖でえーん

 どの尾道ラーメン屋さんからも

遠ざかってしまいましたアセアセ

 

 

リベンジ

果たさねばキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する