子供の恋愛相談に

のってみました。

 

失恋中大泣き

 

偉そうに意見を言ってみました。

 

 

 

 

私の返答は、子供が期待しているものではなかったようで

 

そういうことじゃないんだけどアセアセ

 

 

 

って。

 

まあ、決めるのは自分だしね。

 

時間が経つのを待ちましょう。

 

 

 

 

セブ島の空港にあった、日本食屋さん。

image

 

 

 

なんで、 

 

とんはてなマーク

 

気になってパシャリ爆  笑

 

 

image

 

とんかつ まで

 

ひとくくりにしてね爆  笑

 

 

 

今回、一緒に旅行した人は、

ほんと 勉強家でした。

 

 

時間を作っては ひたすら勉強。

 

ルーティーンにしていることは、他にもあって、

毎日欠かさず時間を作って

コツコツと続けていました。

 

 

 

私もコツコツ頑張らないといけないわ。

 

子供にもそうなってほしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

大切なのは金or愛

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する