やめてほしい無駄遣い

 

なるべく顔を合わせないようにしている

同居の義父母の話です爆  笑

 

 

仕事から帰って、ご飯作らなきゃと

部屋着に着替えて早々、

 

どうやら洗濯機が壊れたみたいなのよ

今、もう一度ボタンを押したら

動いてはいるんだけど

 

って義父母の洗面所に、洗濯機の確認へ連行されましたショボーン

 

 

いつも、変な時間に洗濯を始めるのですが、

この時も、さっきボタンを押したらしく、

動いてるし、しばらく眺めてみたけど止まりそうにないので

 

じゃ、また洗濯機の様子がおかしくなったときに

見に来ますね~~

 

と言い残し、夕飯の準備へとむかいました。

 

 

結局洗濯機は順調に動き続け、

今朝、洗濯が終わっているか

蓋を開けてみた所

 

洗濯機の底のほうに

パンツと靴下、全部で3点ほどしかなかったです。。。

 

 

すくなっ

 

 

もったいない叫び叫び叫び

 

 

まぁ、自分たちでなんとか生活しようとしてるから

尊重しようとは思うのだけど

本当に、これで洗濯機が壊れていたら

買い換えたほうがいいのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

ま、まずは修理を依頼しますけど。

 

 

 

そういえば、約1年前に亡くなった飼い犬の遺骨の話もあって

今は骨壺を部屋に置いているのですが

1周忌が終わったら、

庭に埋めたい と言ってきました。

 

やめてくれ~~~

 

庭は勘弁してほしいと旦那が返事をしたことろ、

じゃ、

家の裏庭はどうはてなマーク

と聞いてきたらしいです。

 

 

まじ、

やめてくれ~~~

 

 

愚痴がとまらない笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する