仕事終わりは、本当は28日なのですが、

訳あって、

27日に仕事納めでした。

 

毎年、半日お掃除をしてからの仕事納めになります。

 

27日、みんなよりちょっと早めですが、

今回も私は扇風機を1台、掃除してみました。

 

昨年も扇風機3台の掃除担当を買って出てみました。

全部まとめて掃除したら

どの扇風機の部品かわからなくなって

パズルの難問のように

うんうんうなっているうちに

掃除の時間が終了ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今年は1台に専念してみました。

 

今回は間違えようもないし

完璧に掃除したつもりが

 

あとから、

扇風機、動かないよあせる

 

羽根、逆についてんじゃない?

 

 

まさかの今年の仕事納めも失敗に終わりました笑い泣き

 

 

あーあ汗うさぎ

 

 

サザエさんキャラは継続のようです。

 

 

なんでもかっこよくできる

キャリアウーマンの道は遠く険しいなぁ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事納めの日に思うこと

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する