怒涛の12月あせる

 

仕事も忙しいけど

自分の時間も結構忙しくて

気持ちばかり焦ってる気がします。

 

師走だからかしら。

 

 

 

 

訃報が飛び込み、ショックも大きいです。

枕花を届に行ってきたけど

まだ若い人の死は

いたたまれません。

 

家族ぐるみのお付き合いが長いので

ご実家にも挨拶に行きました。

 

一年半前に余命宣告を受けていたから

気持ちの準備は出来ていたけど

奇跡が起きなかったのが残念だと言ってました。

 

ただ、太く短い 我が子ながら立派な生涯だと

言っておられました。

 

 

 

 

もう一人

身近な人の余命宣告。

長くて1か月と言われたそうです。

 

 

なんか切ないチーン

 

image

 

クリスマスケーキは、

出来合いのスポンジに

クリームをホイップして

フルーツをのせただけ爆笑

 

image

 

一応、チキンも焼いてみました。

 

image

 

クリスマスライブに行き

LOVE いただいてきました。

 

 

image

 

ももクロの良さは

元気いっぱいで、

感謝の気持ちをいつも持っている

可愛いらしいところ

かなベル​​​​​​​