幼馴染がゴルフのコース⛳️に出てみよう音譜

と誘ってくれました。

 

こんな私のレベルでもいいのかしら


いや
まずい💦

 

しかも前にレッスン受けたのは

 

もう

かれこれ

1年半も前ガーン

 

コースデビューしてみたいしラブラブ

 

心の中の葛藤爆  笑

 

焦ってレッスンに来てみました。

 

 

銀座にある

サンクチュアリゴルフへ

 

image

 

会社帰りの手ぶらでOKなのが嬉しいです。

 

とりあえず

いつもの 9番 を借りて

さっそく練習してみました。

 

担当のコーチに早速見てもらい

 

腕が伸びてなかったのと、

降り下ろすまでのL字を

直してみようっ

 

とアドバイスをもらって

 

 

image

 

 

image

 

1時間のレッスンは

そこだけを重点的に練習しました。


image

 

 

爽やかイケメンコーチから

 


身体がちゃんと覚えてる!
すぐもどれるよ👌


と嬉しいお言葉いただきました😁


よかった~~

 

 


コースデビュー
近々なり。

間に合うか😁😁😁

また行かなきゃキラキラ



#サンクチュアリゴルフ
#初心者ゴルフレッスンならサンクチュアリゴルフ
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#銀座
#銀座有楽町
#スポーツ
#カラダ動かすのは大事だね
#リフレッシュ
#誉め育て
#伸びしろあります

 

 

 

 

最高スコア覚えている?

 

ボーリング、

いいスコアでたためしがない汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう