ゴルフレッスンに通っている時の様子を

ビデオや写真を見てくれている友人から


“気合いが足りない!”

のご指摘を受けちゃった😆

 

・スカート

・髪の毛をバチっとしばらない

・全体の雰囲気

 

がそう思わせるらしいですチーンチーンチーン

 

いつも一生懸命なんだけどなぁえー

 

というわけで

今回はズボンにて参加してみました。
そして
さらに頑張ってレッスンに励んでみたんだけど
どうかなぁ。

 

 

 

 


今回のレッスンは
振り上げた時の
ひじ、脇を中心に改善です上差し

 

説明してもらって

インストラクターさんのいるときに

何回かクラブを振ってみて

あとはまた自主練にもどります。

 

インストラクターさんがそばにいるときは

わかった感じになるし

あってる?

できてる?

と聞きながらできるから

とっても安心ですラブラブ

 

でもしばらく自主練して

なんかだんだん

あらら?

これでいいんだっけ??

って不安になってくるえーん


また戻ってきてくれた時に
インストラクターさんに、

そばにいてくれないと
またわからなくなっちゃうから
隣にいて😘

と
甘え言葉が
勝手に出ちゃった😅🤣🤣🤣

自分でもびっくり爆  笑爆  笑

 

 

 

インストラクターさんからのお返事は

ゴルフは1人で向き合うものだからね

 


と優しく諭されました感じでしたけどゲラゲラ

 

 

しっかりしないとだめだなぁキョロキョロ


今回のレッスンでは、

小学生の男の子も一緒の時間にいて、

その上手さにびっくり😍
自発的に途中腕立て伏せをしたりして
本気度を見せつけられちゃった🏌🏻

偉いなぁポーン

さて私も
練習あるのみ⛳️
だな。