続・新年会😆

まだ1月だから

新年会もあり ですね。

 

image

 

この日は楽しみにしていた

鴨鍋を食べに

とりなご恵比寿店さんへ

行ってきました。

 

本店は京都にあるんですね目

 

フードアナリストの仲良しさんと一緒に行ったのですが

 
グルメ友だけあって
ほんと食べることが好きラブラブ
 
乾杯したあと
おつまみに
 
ポテトサラダ
 
image
 
梅なんこつ
 
image

おつまみは一皿、
ちょこっとずつ入っていて
あっという間に
平らげちゃいました。
 
油淋鶏
image
 
これも美味しかったな音譜
 
 
日本酒、ワイン、焼酎
迷って迷って
 
 
まずはワイン
 
image
 
そういえば、このワインは2本目かな。
4人であっという間に
2本目に突入。
 
お目当ての
鴨鍋のお出汁が運ばれてきました。
 
image
 
出汁がまたぐいぐい飲みたくなる美味しさなのよね👍
 
たっぷりの鴨ベル
 
image
山盛りの長ネギ
 
image
 
この長ネギがいい味出してるのよね音譜
 
最初はお姉さんが
鍋に具材を手際よく入れてくれて
食べ頃も教えてくれました。
 
 
 


 
 
鴨鍋はやっぱり美味しいなぁ💕

image
 
image

生姜の効いたツクネ
がこれまたいいのよね
 
image
締めはやっぱり蕎麦😊👍



うましっ❣️❣️❣️❣️

京都の本店
行きたいな~~ラブラブ