朝からびっくり事件がありました。

みなこ号🚲
盗難騒ぎ❗️

いつも置いてある駐車場に
私の自転車がないのに気付いて💦


ないっ
ないっ💦💦💦💦



息子Sが、
乗って出かけたあと、
自転車を忘れて帰ってきちゃったのかと思って
Sに聞いてみたけど

乗ってないよ〜😅


昨日駐車場を開けていたのは
2時間位

その間に盗まれたんだ😭😭😭😭


警察に届けに行かなきゃ

あ〜あ😭😭😭😭


最近
ストールも無くしちゃったし😭😭

不幸続きだわ😭


落ち込んでます。



なんと
先程SからLINEがきて、



これ、ママの自転車じゃない?


駅前のコンビニ前に
乗り捨てられてる!


って
連絡が🙌🙌🙌🙌🙌

前かご、曲がってるのが
みなこ号の特徴で。

見事に曲がってるそうなので
みなこ号に間違いないっ🤣


なんと運良く発見にいたりました😤

自転車🚲の鍵は盗まれたままだけど
本体があって良かった😭😭😭


まったく
人の物を盗むなんて
なんでやつ❗️

日本はもっと治安がよかったはずなのに😤


あーあ、
最近
変なことばっかり。

サイクル変えなきゃなぁ


って
しっかりしなきゃ
だわね😌