表参道のスパイラルビルの地下にある

 

CAY (カイ)

 

image

 

を予約していただきました。

 

お仕事関係で社長をご紹介してくださると

これまたお優しい社長さんが

選んでくれたお店ですラブラブ

 

職場にも近かったので

5分前くらいにお店に到着したのですが、

個室に案内していただいたら、

もう社長さん方はいらしてて

ビールが始まっていました爆笑

 

やばいっ 私も追いつかなきゃあせる

 

でも

初対面はほんと 私、緊張するあせる

 

飲みホのコースとも聞きニコニコ

リラックスのためと
飲み始めた泡🍾にワイン🍷。

 

スパークリングワインも

飲み放題と聞いたら

テンションもあがるってもんですにひひ

 

シーザーサラダ

 

image

 

最初は

ちゃんとおとりわけしていた

と思いますグッド!

 

まだまだ緊張してて

とりあえず口に運んだ気がする爆  笑

 

 

ホワイトレバーのパテ

 

image

 

しっとりして

スパークリングにあうお味です。

 

レバー、やっぱり好きなんです音譜


飲みホだと、ついつい進んでしまいまして

まだまだスパークリング

すっごいスピードで

お代わりしていた記憶あります😅

 

ローストビーフ

 

image

 

このCAY さんの名物メニューなんですよね。

低温でじっくり焼き上げているので

やわらかいんです。

 

このころから

確か 赤ワインに移ってたかな。

 

 

ラクレット

 

これもこのお店の名物。

お野菜にたっぷりチーズをかけてくれます。

 

このころには、

私はもうハイテンションアップ

社長さんにも、動画を一緒に撮ってもらったりして

リラックスモード全開ニコニコ

 

ちなみにこの動画は

社長さんからいただいたもの。

私より、全然写真もアングルも綺麗なんです!!

 

 

トリュフご飯

 

image

 

〆のご飯はトリュフご飯。

 

image

 

もう完全酔っぱらってるのが

写真で分かります。

ぼやけてるものガーン

 

でも美味しかったから

普段は炭水化物はあまり食べないようにしてるのに

きっちり三等分して

食べきったのは覚えてますゲラゲラ

 


しっかり仕事の話をしたのは

ほんとに最初の数分な気がする。


そのあとのプライベートの話が
面白すぎて🤣
ついついテンション上がってしまいました👍

大阪出身の社長さんたちだからかな。



いろいろ食べてたんだなぁと
写真を見て思い出します😆

 

image

 

デザート

食べた記憶ないですもん汗

普段はあまり接待をする仕事ではないから
不慣れ出まくり だったと思います。

 

今になって思えば

なんか私が、接待していただいたようになってしまった。。。

すみません、

ほんとえーん

 

感謝しています虹虹虹

 

 

お仕事の話、進めてくれるみたいで

よかったキスマーク

 

 


日々成長ってことで
見守ってくださいませ🙇‍♀️😘

 

飲みホ

気をつけなきゃウインク

 

 

image