友人と表参道で待ち合わせ、
一緒にランチニコニコニコニコニコニコ

 

いや~~

表参道OLにも関らず

昼休みはいつも会社の机で

お弁当の

寂しいOLチーンチーンチーン

 

なもんで

お天気の街中を歩くのは

久しぶり~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

 

アニヴェルセルカフェ 表参道口笛

 

なんてお洒落なのかしらラブラブラブラブラブラブ


友人は前にもここへきたことがあったらしく、
雰囲気も気に入って覚えていたようで
再訪したかったそうです。

 

確かに可愛い外観のお店ラブラブ

 

って、写真撮り忘れたけど汗汗汗汗

私はランチで来たのは初めてです。
ランチメニューの中から

焼きたてスパイシーグリルチキンとロメインレタスのシーザーサラダ
1ドリンク付き

1,500円

をチョイス。

 

 

 

 

ドリンクは

アイスカフェオレニコニコ

 



image

サラダランチ音譜

健康的OK


アンチョビとパルミジャーノをたっぷり使った
自家製のシーザードレッシングがとっても美味しいのグッド!
パルミジャーノもたくさんかかっていて
ロメインレタス、トマトが新鮮。
スパイスの効いたチキンも香ばしくて美味しいかった音譜

サラダで満腹になったことに驚き爆  笑


お天気がよかったので、
表参道に面したカフェのテラス席を使いました
平日とは思えないゆったりさでした。

 

でもな

もっと昼休みが長かったらいいのにな~~音譜

休み時間は早いショボーン

 


12時過ぎた頃には、
けっこう列が出来ていましたが
ランチは回転率もよさそうです。

 

 

 

 

らでぃっしゅぼーや