集中しちゃった!!

 

けっこう私 ギャンブラーだったりして爆  笑

 

なんてニヤリニヤリニヤリ

 

 

次の映画まで時間があったので

ベガスベガス新宿東南口店

 

image

 

ちょっと探検してみることにしましたグラサン

 

image

 

5フロアもあって、広いんですね。

 

image

 

 

メダルの入った箱を二つも持ってる人と

ちょうど遭遇してしまって

私にもできるかも!!

ということで、早速挑戦してみました。

 

image

 

まずは都内最大聖闘士星矢の聖域へ潜入ビックリマーク

 

image

聖闘士星矢 都内最大級24台  っていう

看板気になってたんです。

 

image

 

スロットのやり方を店員さんに聞いて

あとは見よう見まねで始めてみました。

 

image

 

コイン投入、レバー引く、スロットボタン押す

を繰り返し、

 

image

横に図柄が揃ったりすると、

点数が増えてました口笛

 

image

 

これ、

読んでもよくわからなくて

ひたすら

コイン投入、レバー引く、スロットボタン押すゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

image

 

image

 

たぶん、これが一番

数字増えました。

15

 

image

 

かなり真面目に

画面を見入る私。。。

 

image

 

ちょっと味をしめて、

他のかわいい機械や、人がいっぱいいるスロットエリア

一通り試してみました。

 

image

 

image

 

このエリアも人気でしたビックリマーク

image

 

 

image

 

image

 

 

隣のお兄さんの手際よさと、ジャラジャラコインが出てくるの

うらやましかったなぁ。

 

image

じーっと眺めて感心しちゃった。

 

驚いたのはトイレのきれいさ。

 

image

 

image

フロアによって女性専用のトイレがあって

アメニティサービスも充実でしたグッド!

image

心配りもばっちりなんですね。

こういうところで、女性客が増えているんだ~~目目目

 

気付けば1時間滞在してましたびっくり

 

image

 

image

 

image

 

コインはぜ~~んぶなくなっちゃって

お菓子一つも交換できなかったのが残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き